人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  食欲の 春夏秋冬(私はね)

   

   仕事が早く終わったんで、スポーツクラブ寄った後に歩いて帰ってみました。

   [ NIKON AI 50mm f1.2 ]
  食欲の 春夏秋冬(私はね)_b0101841_226131.jpg
   (そういえば‘折り詰め’って最近見ませんね)

   このところ、行動範囲が 会社 ⇔ 新宿 ⇔ 俺ん家 と、どーにも狭くなってまして、
  なんともすっきりしないのはどうしたものか・・・。
  職業病か「遠出」の感覚が染み付いてしまって、ふと、落ち着かない時があります。
  休みの日に大きな駅や空港近くにいると危険です、チケット買っちゃいそうで。

   [ NIKON AI 50mm f1.2 ]
  食欲の 春夏秋冬(私はね)_b0101841_2284285.jpg


   いかんいかん、もっと生活楽しまねば。 まずは気持ちから♪


   [ NIKON AI 50mm f1.2 ]
  食欲の 春夏秋冬(私はね)_b0101841_249950.jpg
   (いつも電車から見えるジム、結構老舗?)

   「お前は十分楽しんでいる」 と言われる事も(多々)ありますが、そんなこたーナイヨ?

   [ NIKON AI 50mm f1.2 ]
  食欲の 春夏秋冬(私はね)_b0101841_2522090.jpg
  (路地裏にあるケーキ屋、ここは結構おいしいです)


   もうすぐ秋ですね、実は気温が下がっていく時期が一番好きだったりします。
  なんでしょうね、いろんな輪郭がはっきりしていく感じがあるもんで。
  あとは・・・・・・焼きイモ、とか。  

   楽しみですねー、「秋」。
by hammock_life | 2007-09-18 03:09 |
<<  こっそりと   ほたるのひかり >>