人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のうち

   えー、またまた更新止まってました。
  楽しい気分で書けなそうな時は、こんな風に止まってしまいますがご容赦を。

   真夏になってしまうと、ここらはモヤが出ちゃうので今のうちに。

  〔 PENTAX OPTIO S40 〕  
  今のうち_b0101841_645880.jpg
  (目白駅前)

   晴れてるからって、必ず空が青いわけでもないですしねー。

  今のうち_b0101841_6394457.jpg
  (王子駅周辺)

  虹が出てました、40点といったところか・・・

 〔 TAMRON ASPHERICAL LD 28-300mm F3.5-22 IF 〕
  今のうち_b0101841_653878.jpg
  

  たまには折れた虹とか個性的なやつが出てきてもよさそうなものですが。

  
  今のうち_b0101841_6555969.jpg
  (まぁ、虹にも都合があるでしょうし)


   この前、仲間が豊島園のプールへ泳ぎに行ったそうです。イイナー
  泳ぐにはやっぱり室外が一番。日ごろ区民プールばかりだとやっぱり肩が凝るというか。
  外のほうが、水の中にいる実感が強いからでしょうか。なんか好きです。
  人がいない湖とか最高なんですけどね。オレゴンとか行かなきゃだめかも。
  海で素潜りなんて良いな、八丈や妻良とかで。
by hammock_life | 2006-07-24 07:32 | 出来事
<<   時間外   空の蓋 >>