人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらさんも…よござんすね?


   ども、はじめましてhammock_lifeです。

   写真メインのBlog、作りました。
  一回につきちょっとづつ、新旧混ぜて(ネタ対策)載っけてみます。
  その日楽しめた事とか、仕事で行った場所の事とか。
  
   〔 TAMRON ASPHERICAL LD 28-300mm F3.5-22 IF 〕
どちらさんも…よござんすね?_b0101841_20274319.jpg

     (東京 世田谷の夕焼け)


   カメラを頻繁に持ち歩くようになったのは高校2~3年頃から。
  日記を毎日つけるほどマメではないので、メモ代わりになればと思ったのがきっかけ。
  今でもそれはおんなじ、その時の雰囲気を思い出せればそれで良いかと。
  でもこのBlogで他人に見られる事を意識するようになって、
  今までと違う感じで撮れる様になるのもおしろいかなーと思ってます。
  
   気軽に見に来てください、珈琲片手に。花より団子のoldcab、よろしくお願いします。
  
by hammock_life | 2006-05-19 21:30
<< もうすぐ一昔… >>