タグ:青山 ( 1 ) タグの人気記事

 そして僕は、途方にくれる


  ‘理想’ と

〔 TAMRON ASPHERICAL LD 28-300mm F3.5-22 IF 〕
b0101841_75630100.jpg



  ‘現実’

〔 TAMRON ASPHERICAL LD 28-300mm F3.5-22 IF 〕
b0101841_7582397.jpg


  ‘聞きたい’と思う人がいるのだから、‘それでいい’のかもしれません。


 
  結構前のネガが、大掃除の際「出土」しました。ついでにあげときます。掃除オワラネー 
 多分5~6年前の表参道・明治通り→青山交差点って感じだと思います。

 〔 SMC PENTAX-M F1:1.4 50mm 〕
b0101841_875557.jpg

  そういえば、前は頻繁に舗装工事してたなー。

b0101841_885640.jpg

  今はデカ灯篭(復活ライトアップ?)があるので、露天もあまり出てないのかも。

〔 SMC PENTAX-M F1:1.4 50mm 〕
b0101841_813262.jpg

  明かりは、ほっといても生えてきませんしね。


  今年はこのブログを始めた年でもあり、自分が撮り散らしてきた写真を
 眺め直すいい機会になりました。遊びに来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
 来年も(ほんとに)ゆるゆると続けたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  それでは皆さま、良いお年を♪
[PR]
by hammock_life | 2006-12-27 08:02 |