がきんちょ警報

 ..............................................ヮァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

 「ん?」 と思った時には

〔 TAMRON ASPHERICAL LD 28-300mm F3.5-22 IF 〕
b0101841_16582826.jpg
  ズバン!ズバン!!と抜かれる私。
 ワアアアアアアアアアアアアア!!(がきんちょ共、雄叫ぶ)

  こりゃ、津波ですね。がきんちょ津波。
  もう全身全霊での猛ダッシュx10匹くらい。こらこら、ランドセル空いてる空いてる。

b0101841_1754168.jpg
  (一人くらいは脱落者もいるものです)

   サイドステップをかます者、ランバダを踊る者(まて、なぜ知っている?)、脇につけた体操着袋を武器にする者、
  様々な(他人から見たら)パフォーマンスを見せ付けつつ、元気な一年生共は駆け抜けていきました。
b0101841_1792673.jpg
  
   なんか悔しいんで、必死で撮ってやりましたとも。 今はこれが精一杯。(花花花)
  病院へ見舞いに行く途中でぶ~らぶ~らしながら、カメラの紐を手に巻きつけていたので
  かろうじて間に合いました。こういう時AFとかデジタル一眼があると強いのでしょうね。

   まぁ、このおかげで、元気な気分でお見舞いに行けたので、彼らには感謝感謝。 
[PR]
by hammock_life | 2006-09-17 17:30 | 出来事
<<   逢魔ヶ刻   無音の鏡 >>